御朱印帳届きました

こんにちは、巫女のヨッシーです
今日は朝からよく分からない天気でしたね。雨が降ったりやんだり、昔天気予報でありました栄ちゃんの晴れたり曇ったりを思い出します

上着が必要な時期になってきました、つい最近までエアコンがないと生きていけない!と思っていたのに
そしてわたくしヨッシーは季節の変わり目に弱いのです、予防に葛根湯とか飲めばだいぶ違うのかもしれませんが
苦いので飲みたくないんです。子供みたいなことを言うなといわれるかもしれませんが
風邪をひかないか心配しながら日々を過ごしております

さて本日の愛宕神社は風が強かった。
木がざわざわ揺れて怖かったです、そして何気に寒い、今の時期は除湿があれば過ごせるきがする

と、そろそろ本題に入ります
御朱印帳が届きました!デザインも愛宕神社のオリジナルです

表です
表です、拝殿が織で入っています

裏もご紹介
IMG_4292

金色の糸で入った拝殿、雪のように散る桜のはなびら、裏には夜景(福岡ドームと福岡タワーまで入り愛宕神社からの風景が忠実に表現されています)
そして夜空に浮かぶ三日月
愛宕神社が一冊に収まったような御朱印帳です
1ページ目にぜひとも愛宕神社の朱印を受けて欲しいと思います

そんな新しい御朱印帳は現在、愛宕神社の受付にあります
御参拝がてら見に来てくだされば嬉しいです、そして皆さんが手に取ってくだされば有難いです

ではでは、御参拝お待ちしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です