こんにちは。
今日は日曜日ということで子ども連れのご家族のご参拝が多かったです。
天気もすごく良かったので、過ごしやすい一日でしたね。

厄除け、お宮参りなどの祈願もたくさんありました。

9月にはいってから、七五三の問い合わせが増えています。
予約は不要ですのでご都合のよろしい時にお越しください^^
ご祈願されたお子様には、お祝いの千歳飴、御守、絵馬をお渡ししています!
ぜひ愛宕神社でご祈願されて、景色がいいので記念撮影などされてくださいね^^

明日もご参拝お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です