こんにちは、今日も天気がすごく良いですね。
今日は、ご参拝もあまりなく穏やかな時間が流れていました。
朝夕は肌寒くなってきたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

明日は9月度月次祭です!
月次祭は国家の安泰、国民の皆様の幸せをお祈りする月ごとのお祭です。
10時から祭典開始でご参列は自由となっております。

そして明日はまたまた近所の中学校の生徒さんが職場体験にこられます!
次はどんな生徒さんか楽しみですね^^

それでは明日も御参拝お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です