正月臨時巫女募集中!

こんにちは、今日は曇りですが日差しが強くなくて過ごしやすいですね!

さて今日の愛宕神社は、
シルバーウィーク真っ只中ですがたくさんのご参拝がありました。
御宮参りや厄除など祈願も何件か入りました。
御宮参りの赤ちゃん、小さくてかわいくてすごく癒されます^^

そして、愛宕神社では平成28年正月臨時巫女を募集しています!
高校生、専門学生、大学生、社会人の方、興味のある方やってみたいな~と思う方は
どうぞご応募ください^^

たくさんのご応募お待ちしております。

それでは明日も御参拝お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です