今日は

こんにちは、巫女のヨッシーです
シルバーウィークも残すところあと一日になりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか

わたしは昨日関ヶ原展に行ってきました、歴史が好きなヨッシーは絵巻物に夢中になりなかなか有意義な時間を過ごせました

さて本日の愛宕神社は
多かった、七五三にお宮詣りたくさんのご参拝がありました
着物をきた女の子が可愛らしかったです

ハトさんもたくさんエサをもらえて大喜びでしょうね
ただでさえまるまるしてメタボ気味なのでこれ以上太ったら飛べなくなるのではないかと心配するばかりです
そしてエサを持った方に一直線に走る走る、もう恐怖以外のなにものでもないですね

明日も晴れるようなので御参拝お待ちしています

参詣の方には可愛く見えるハトもたくさんで大行進してくると恐怖心を覚えるヨッシーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です