明日は

こんにちは!今日は暑いですね。
最近長袖でちょうど良い涼しさでしたが今日は作業などをしていると、汗がでてきました。

シルバーウィークも今日で終わってしまいましたね。
明日からお仕事の方、学生さんもがんばっていきましょう^^
愛宕神社は今日もご参拝がたくさんありました。

明日は秋季例大祭です!
愛宕神社の神様に秋の豊かな農作物の実りを感謝します。
そして私は浦安の舞を奉納するのですが、何箇所か以前と変更になった部分があるので
そこを間違わないように気をつけて舞いたいと思います。

それでは、明日も御参拝お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です