こんにちは。今日も愛宕神社は穏やかな時間が流れていました。

IMG_4220

祈願も何件かあり、鳩にエサをあげる子どもたちの声で境内もにぎわっていました。

そろそろ七五三の授与品の準備や報道もこられるのでその準備をはじめないとな~と考えていました。
ちとせあめももうすぐ追加分がくる予定なので。

台風が来ているみたいでその影響かまた少し暑い日が続きそうですが、
みなさん体調崩されないようにお気をつけくださいね。

それでは明日も御参拝お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です