七五三報道

こんにちは。
今日の午前中は、七五三の祈願をされたお子様にお渡しする千歳飴などの袋詰めをし、
その様子を朝日新聞さんが取材にこられました。

IMG_4393

千歳飴、子どもおまもり、七五三限定絵馬を袋詰めしていきました。
以前にも紹介しましたが、七五三限定絵馬はこちらです。

こちらは今年入ってきたもので、去年はなかったんですよ。
ぜひ御祈願されて、お願い事など書かれてくださいね^^

授与品づくりの様子は明日の朝日新聞の朝刊に載る予定です。

それでは明日も御参拝お待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
平成28年 正月臨時巫女を募集しています。
興味のあるかたは気軽にお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です