こんにちは。
朝と夜はだいぶ肌寒くなってきましたが、風邪などひかれていないですか?
この時期は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね。

さて今日の愛宕神社は、外祭があり祈願も何件かありました。

最近は御朱印を集めに来られる方が多いように感じます。
御朱印ブームですね!テレビでも御朱印が紹介されたりしていますからね。
すでに御朱印帳を持っている方でも新しく御朱印帳を買われたり。

愛宕神社の御朱印帳は2冊ありますので、よろしければ見ていかれてください~

それでは明日も御参拝お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
平成28年 正月臨時巫女を募集しています。
興味のあるかたは気軽にお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です