寒い!

こんにちは、巫女のヨッシーです
寒くなってきましたね、つい何日か前まで暖かかったというか過ごしやすかった気がします
わたくしは思います、地球大丈夫かと
だって夏が終わったら過ごしやすい季節は二週間くらいでもう冬が近づいてきます
七五三シーズンがまだ始まっても居ないのにもう寒いんですよ
四季というか二季ですね夏と冬しかないような気がしています

さて本日の愛宕神社はご参拝はまちまちでしたが絵馬だったり御朱印だったりそれなりにありました
曇りのこんな日が一番焼けるんです、太陽が出ていないからといって油断すると将来大変なことになりますよ!

とりあえず風、強いですねー
そろそろ暖かい飲み物が恋しくなってきました、でもコーヒー飲めないので紅茶が自販機に早く出ないかなと思ったり
あとコスープやおしることかも美味しいですよね!なにかのアニメキャラではないですがオニオングラタンスープは最強だと思います

最後にお正月巫女さん募集中です
学生さんから社会人の方まで幅広く募集しています
では本日はこのあたりで

今日はハトさんにエサをあげている方も少なくメタボ気味なハトさんを心配なわたしとしてはなかなかいい傾向なのではないかと思います
この調子でもう少し痩せて欲しいなと思うヨッシーでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です