日差しはさしてる

こんにちは、巫女のヨッシーです
本日は太陽は顔を出していますが少し肌寒いように感じます、風の影響でしょうか?

さて愛宕神社では昨日と今日で社務所及び和室の天井工事をしています
壁をはいで埋めなおしてと結構大掛かりになってわたしもビックリでした
そんな中で私が嬉しかったことは和室が綺麗になったことです
以前は天井に何か生えていたのですがそれもしっかり取り除かれ快適です
上を向いたときに目に入ってくるとどうしても気になってしまったので
本日社務所まで終わりました!

七五三など少しずつ増えてきています
絵馬もたくさん下がっていて次に来られたときに書いた絵馬を探す家族を見るとなんだか微笑ましく思います
皆さんが健康にすくすく育つようわたしも陰ながら応援しています

さてこんな天気の日は公園に行きたいです
わたしはパン食が好きなのでおにぎりよりサンドイッチ派ですが、朝食のクロワッサンとカフェオレとか憧れてしまいます

さて本日はこのあたりで
朝からハトがエサをくれるお子様に向かっていって泣かれていたのを思い出しました
なんとなく可愛らしい光景ですよね

多分ここでハトエサもらったらまず逃げることを考えるであろう
なんて思ったヨッシーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です