こんにちは。

今日もたくさんのお参りがあり、境内が七五三のお参りで着物を着たお子様でにぎわいました。

社務所ではお正月の話がちらほら出ていますが、
もうあと2ヶ月ちょっとで今年も終わってしまいますね~

あっという間にお正月が来てしまいそうです。

愛宕神社では七五三の授与品の準備がはじまったと思いきや
もうすぐ破魔矢の奉製もはじまりますので
本当にお正月はもうすぐそこに見えています。

気温もだんだん低くなってきたので、みなさん体調管理されて風邪ひかないようにしてくださいね^^

それでは明日も御参拝お待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
平成28年 正月臨時巫女を募集しています。
興味のあるかたは気軽にお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です