運動の秋

こんにちは。今日もすごく天気がいいですね!
風は少しありましたが、過ごしやすい1日でした。

今日はご参拝はあまりなく穏やかな時間が流れていました。

朝や夕方にランニングをしている方をよく見るのですが、
下の大通りから、坂をのぼってさらに境内に続く急な階段をのぼってこられていますので
すごいな~といつも思っています。

学生の方なんかは何往復もしてますからほんとにすごいなと(^^;)

でものぼりきったあと、愛宕神社からの眺めと新鮮な空気をすうと気持ちがいいんでしょうね~

今は暑くもなくそんなに寒くもないので運動するにはピッタリですね^^

それでは明日も御参拝お待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
平成28年 正月臨時巫女を募集しています。
興味のあるかたは気軽にお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です