日曜日&戌の日

こんにちは。

今日は日曜日、戌の日でしたので七五三や安産祈願など
たくさんお参りがありました。

これからもっと増えてきそうですね。

今日は少し寒かったですね~。
受付から半そでのお子様が走っているのが見えて
元気だな~と思っていました。

そして、昨日の地蔵祭りでソフトバンクホークスの必勝祈願をおこなった様子が
テレビや新聞に載ったのですが、そのお地蔵さんを見にこられた方が数組いらっしゃいました!
ソフトバンクホークスのバットを持ったお地蔵さんはめずらしいみたいですね^^
テレビや新聞に載せてくださることはありがたいですし、
こうやって皆さまに愛宕神社のことをより知ってもらえるのは嬉しいことです。

そして明日からまた一週間がはじまります。
学生さんお仕事の方また一週間がんばっていきましょう!

それでは明日も御参拝お待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
平成28年 正月臨時巫女を募集しています。
興味のあるかたは気軽にお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です