にしても

こんにちは、巫女のヨッシーです
本日は朝からすごい雨が降っています、何ヶ月ぶりだろうなんて思ったり
それにしても降るなー夕方帰るくらいにはやんで欲しいのですがでないとずぶになってしまう

愛宕神社には七五三詣にこられる方がいらっしゃいました、そうですよ天気さえ良かったら大安だったしもう少しご参拝があったと思うのですが
って言っても仕方ないことですよね、こんな日でも来ていただける方には感謝の気持ちでいっぱいです
なんか時間が遅くなるごとにどんどん強くなってきている気がするのはわたしだけでしょうか
もう辺り一面霧が張ったみたいに真っ白です。これは風と合わせて横殴りの雨になりますね、タクシー呼ぶかな

冷えてきました、朝より寒い気がします
朝はまだ小雨程度だったので傘をさしつつ上って来ましたが帰りはどうなるのか心配でたまりません
あ、少し落ち着いてきた、わたしが帰るとここんな感じであればいいのですが
これから日が落ちるのも早くなります、夜道には十分気をつけてください
わたしも最近とうがらしスプレーを購入すべきか悩んでます、目くらましになるようなので

なんか天気のことばかり書きましたが重要ですから車がない人間にとっては
さて結局何が書きたかったのやら
あ、お正月巫女さん少しずつ集まってきています、でもまだ枠があるので興味がある方は問い合わせください

ではお風邪など召されませんように
先日やっとのど風邪が治ったわたし、でもやはり朝起きると頭とのどが痛いような気がするヨッシーでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です