ハロウィーン

こんにちは、巫女のヨッシーです
寒くなりました、温かいものが恋しい季節ですね
本日は七五三詣でが多かったように思います

それにしても寒いです風がビュービュー吹いていてわたしは風邪をひきそうです
皆さんも気をつけてください
最近は帰るときも暗くなっていますので夜道、不審者には十分気をつけてください
体調管理もしっかりと、インフルエンザの予防接種も受けないといけないですね

本日はハロウィーンのようです
街には仮装をした方がたくさんいるようです、今朝テレビで見ました
わたしもこのカッコで歩いていたら仮装だと間違われそうです

初詣巫女さん、募集しています
気軽に問い合わせてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です