寒い!

こんにちは、寒い日が続きますね~

もうすぐ福岡マラソンが始まりますが、
トレーニングで走られている方をよく見かけます。

最近は室見川沿いや愛宕神社の坂道など走られている方を
多く見かけるようになりました。
走り慣れている方はふつうのことだと思いますが
普段まったく運動をしない私からみると本当にすごいな~と思います。

さて、今日は七五三や御宮参りなど数件いらっしゃいました。
千歳飴のはいった袋を手にしたお子様がすごく喜んでいたのをみて
こちらも嬉しくなりました^^

明日は近所の保育園の園児たちが、七五三のお参りにこられます^^
そろそろ本格的に多くなってくる時期になりました。

それでは明日も御参拝お待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――――――――――
平成28年 正月臨時巫女を募集しています。
興味のあるかたは気軽にお問い合わせください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です