雲一つ無い空

こんにちは、巫女のヨッシーです
本日はあったかかったように思います、足元は冷えますけど

本日は緩やかな時間が流れていました
日差しもたくさん差していて思わず眠たくなってしまう気候でしたね

さて本日は、近くの保育園が七五三のご祈祷にこられました
歩いて来られていたようで着いたころ園児たちが
「まだ歩くのー」と不満げな声を漏らしていました
確かに園児の足であの階段や坂道はきついと思います。よく頑張った!って褒めてあげたいです

七五三の祈願もちらほらありました
最近は着物もですがドレスが多いですね、つい悪乗りしたくなります、しませんけど

初詣巫女さんまだ募集しています
気軽に問い合わせてください!

秋の夜長になりなかなか寝付けないヨッシーでした
なにか安眠できる方法ないですかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です