19日の木曜日

こんにちは巫女のヨッシーです
本日は大安でした、まぁ平日だったので特に変わり映えしない日でしたが
とりあえず雨が降らなくてよかったと思うわたしであります
あの坂道を風が強く大雨の中歩くとずぶ濡れになりかねませんから

今日もなんとなく一日が過ぎていきました
風は強かったけど気温は高かったのでそこまで寒いというわけでもなかったですね
底冷えしたので足は相変わらず冷たかったですが
もうカイロが必要な時期になってきました
きんきらきんがわたしを呼んでいる!あれは持続時間が長いから好きです

初詣の巫女さんまだ募集しています
ご応募はお電話か社務所に直接お問い合わせください

今年も残すところ一ヶ月ちょっと
頑張って駆け抜けましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です