大安

こんにちは。

今日も、寒い一日でしたね~
みなさま風邪などひかれないようにお気をつけ下さいね。

さて、今日は大安ということもあり七五三などのお参りがありました。

午前中は雨が降りましたが午後はなんとかもってくれて良かったです。

明日は、お正月の縁起物の破魔矢に、ひょうたんをつける作業にとりかかります。

赤いひょうたんが付いている破魔矢は縁起がいいそうです。

テレビ取材がありますので、その作業風景が流れるかもしれません^^

それでは明日もたくさんの御参拝お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です