気温は一桁

こんにちは、巫女のヨッシです
今日は朝から寒かったですね、気温一桁を更新しました
風もビュービュー吹いていてご参拝も少なめでしたね

報道はありました
問い合わせが皆無だったのですが嬉しいことに当日はたくさんのテレビや新聞社が来て下さいました!
ひょうたんを付ける作業ですが先に準備をしておかないとコトンとひょうたんが落ちそうになるんです
さすがにテレビで失敗するわけにはいかず頑張りましたよ
今年も頑張って奉製していますので皆さん初詣、お待ちしています

さて明日にかけて積雪があるようです、今朝の情報なので変わってるかもしれませんが
くれぐれも足元には注意して帰ってくださいね
子どもは風の子なんていいますが今朝方出会った小学生は寒いと叫びながら電車のヒーターであったまってましたね
一概には言えないな、なんて思いながら笑っちゃいました

11月も残すところ一週間切りました
来週の木曜日には12月になってますね、きっと火渡りの準備で慌しくしているのかと思います
そして一ヵ月後の今頃はお正月準備もほとんど終わってるのではないかと思います

ではもう少しですが頑張りましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です