土曜日戌の日

こんにちは、巫女のヨッシーです
本格的に寒くなってきました、そろそろマフラーが手放せない時期になりました
まぁわたしは寒がりなので11月過ぎるといつもこの台詞言っているような気がします

愛宕神社は戌の日ということで安産祈願が多めでした
七五三もぽつぽつきていました
あとはお正月祈願の授与品を奉製したり明日の研修について考えたりしてましたね

今年ももうすぐ終わりを迎えようとしています
反省をするも良し来年の抱負と立てるもいいと思います
ちなみにわたしの目標は今年こそ年越し蕎麦を食べることです。忙しくていつも機会を逃しますが
今年こそは出来ればお雑煮とセットでいただきたいです

ではあと少しです
体調管理をしつつそれなりを目標にムリしないよう頑張っていきましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です