こんにちは。

今日も冷えこんで寒い一日となりました。

ご参拝も少なめだったと思います。

夕方ごろになると、愛宕神社の下の坂道からランニングをして
境内まで上ってこられる部活動の方々がいらっしゃいます。

毎回、私はすごいな~と思いながら社務所から眺めていますが。笑

たまの運動は気分転換になるのでしたくなりますけどね^^

部活動生のみなさん、がんばってください~^^

それでは明日も寒いですが、風邪をひかないように頑張っていきましょう~

明日もご参拝お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です