土曜日

こんにちは巫女のヨッシーです
世間では本日は土曜日だそうですね、わたしはほぼ出勤しているので感覚が分からなくなっていますが
電車の時間が違うことでなんとなく思い出します
ちょうど通勤するくらいの時間帯にゴロゴロをひいている肩方を見かけました
きっとこれから旅行にでも行かれるのでしょうね、羨ましい限りです

さてそんな愛宕神社はというと
相変わらずですね、可も無く不可も無く午後からは日差しがあったので少しは暖かかったですが風が冷たいのでそんな変わらない、かな
ご参拝は久しぶりに七五三が来ました、授与品の飴をお父様がギリギリ届かないくらいまで上げて遊んでいましたね
わたしも似たようなことされたの思い出して笑っちゃいました

あと二週間もすれば年が明けますね
今年の初夢はどんなものが見れるのか、昨年はすごく変な夢を見た記憶があります。どんな夢かまでは思い出せませんけど

あと少し頑張って駆け抜けて行きましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です