こんにちは!

あっという間に10月半ばを過ぎてきました。

そんな中、だんだん七五三のお参りも増えてきました!

特に土日は七五三で賑わいそうです。

お子様の健やかなご成長を心よりお祝い申し上げます。

今月は、季節の変わり目で暑くなったり、寒くなったりしているので、

体調管理には気をつけてください!まだ蚊にもご注意を!

それでは、たくさんのご参拝お待ちしております!☆

平成29年 正月臨時巫女さんを募集しております!

興味のある方は受付又は、電話で問い合わせください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です