元気いっぱいの声

こんにちは!ホーリーです(^.^)

雲一つない快晴でとても心地よい風が愛宕神社に吹いています。

それとともに山の麓の方から、体育祭をしているのであろう元気いっぱいの声が聞こえてきています。

大きく力ある声に、私達まで元気をいただいてます(^○^)

日中はだんだん気温が上がって暑くなってきていますね。。熱中症や脱水症状に気をつけなければならない季節が近づいてきました(>_<)

水分補給をしっかりして、これからくる夏に備えましょうね。

本日もご参拝お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です