令和4年ほおずき夏祭り

ほおずき夏祭りに関しまして、今年は7月17日(日)、7月18日(祝) 

の2日間開催致します。

ほおずき市、ゲームコーナーも例年通り設営いたします。

また、イベントプログラムは以下の通りとなっております。


7月17日(日)(予定)

14:00 巫女さんとじゃんけん大会

14:30 わなげ大会

18:00  巫女さんとじゃんけん大会 なぞなぞクイズ

18:45 浴衣コンテスト(自由参加)

19:45 ラムネ早飲み

20:15 カキ氷早食い

20:45 スイカ割り大会

21:45 ビンゴ大会

7月18日(祝)(予定)

14:00 巫女さんとじゃんけん大会

14:30 わなげ大会

18:00  巫女さんとじゃんけん大会

     神社なぞなぞクイズ

18:45 ラムネ早飲み

19:30  カキ氷早食い

20:15  スイカ割り大会

21:15 ビンゴ大会

以上のイベントプログラムは予定となります。当日の状況によっては

時間、内容に変更が生じることもあります。

ほおずき夏祭りは歴史ある夏祭りです。皆様のご参加をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加